2ntブログ

アダルト動画比較

有料AVはお得で安心だった!丸見え無修正動画の裏番付♪ > スポンサー広告 > ご褒美> 風俗嬢の彩香ちゃん > ご褒美

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美

給料日には風俗に行って、
彩香ちゃんの口の中で口内発射するのが、俺の自分に対するご褒美ってやつだ。


彩香ちゃんは妹キャラを担当していて、ロリっぽくて素直ないいコで、
きゃしゃな体に似合わない巨乳が人気の風俗嬢。

少しお金を払っただけで、こんなかわいこちゃんの裸をみられて、
フェラチオしてもらって、口内発射までできるなんて、本当に俺はしあわせな時代を生きていると思う。


個室で二人きりになると、俺は彩香ちゃんの巨乳を揉ませてもらう。


キスはNGだから、つやつやの柔らかそうな唇に吸い付きたくなるのを我慢して、

恥ずかしそうに顔を赤らめている彩香ちゃんの表情を至近距離でみつめる。


勃起した乳首を口でねぶって、
彩香ちゃんの息が荒くなったところで、俺はベットに腰かける。

このまま、彩香ちゃんをこのベットに押し倒して、おまんこに挿入できたら、

どんなに気持ちいいだろうといつも思うけど、この店は本番厳禁だ。


俺が彩香ちゃんにしてもいいのは、クンニまでで、手マンもできない。

彩香ちゃんが俺にしてくれるのは、口内発射まで。


この風俗店には、アナルセックスできるコや手マンしてもいいコもいるし、

アナルを舐めてくれたり、前立腺マッサージしてくれるコもいるが、俺は彩香ちゃん一筋だ。


「雅也さん、久しぶりだよね。」


つづく

 
ライブチャットコツ