2ntブログ

アダルト動画比較

有料AVはお得で安心だった!丸見え無修正動画の裏番付♪ > スポンサー広告 > ビール瓶?> 彼氏の前で。。。 > ビール瓶?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビール瓶?

最初からごらんの方はこちらです♪



「あん・・・ん・・・。」

バイブの根元をもって、出し入れを繰り返しているうちに、だんだん高まってきた。

ビールを飲みながら、あたしの痴態をながめていた芳樹は、急にあたしの中からバイブをひきぬいた。

もうちょっとでイきそうだったあたしは、ぼんやりとした目で芳樹をみる。


芳樹は飲み干したビール瓶の飲み口をあたしのアソコに近づけていた。


「え・・・ムリだよ!やめて!」


恐怖でわれにかえったあたしは、ヒザを芳樹におさえつけられて、ビール瓶の飲み口をアソコにくっつけられた。

濡れて冷たいビール瓶の飲み口はすぐに、あたしの中に飲み込まれた。

「や・・・やだあ・・・。」

目をあけると、あたしのアソコからは茶色いビール瓶が生えていて、それをゆっくりと芳樹が動かしている。


「あ・・・いや・・・。」


ぐちゅぐちゅといういやらしい音が室内に響いて、収まりかけていた快感がよみがえってくる。


「へえ。ビール瓶でも気持ちいいんだ。」

からかうような芳樹の口調に、頬かかあっとあつくなる。


「ちが・・・抜いてぇ・・・。」

恥ずかしさで首をふっても、芳樹は手を止めてくれない。

ビール瓶に愛液がつたいだして、芳樹があたしの手にビール瓶をもたせると、あたしはイくことしか考えられなくなった。

「は・・・ああ・・・。」


芳樹の目の前で、自分の手でビール瓶をアソコに出し入れしながら、イってしまったあたしは、次は芳樹のペニスがほしいと願ったのだった。

 
ライブチャットコツ